ここから本文です

三井グリーンランドのオーロラのイルミネーションをみて帰ろうと思ってます。19:50...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2402:37:27

三井グリーンランドのオーロラのイルミネーションをみて帰ろうと思ってます。19:50くらいにタクシーを呼んで荒尾駅を20:10分発の電車に乗ろうと思っているのですがその時間って混みますか?予定では8分くらいで着く

って書いていました

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2018/12/2412:01:48

正門だと前の県道が混雑しています。
北門より乗車して倉掛経由で荒尾駅まで行きましょう。
路線バスで15分程度なのでノンストップのタクシーなら10分で着きます。
信号も少なく道も混みません。
北口の近くに荒尾タクシーの営業所があるのでタクシーはすぐに来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/24 12:38:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xzg********さん

2018/12/2402:49:01

グリーンランドの北口からタクシーに乗れば絶対に混みません。
駅までは遅くても10分くらいで着きますよ!

中央ゲートから乗ると渋滞する可能性があります。