ここから本文です

フチなし印刷設定方法について 年賀状をフチなし印刷しようとしています。 利...

oni********さん

2018/12/2403:05:44

フチなし印刷設定方法について

年賀状をフチなし印刷しようとしています。
利用しているツールははがきデザインキットで、
ツール側では「フチなし印刷を行う場合は、プリンタの設定をフチ

なしに設定する必要がございます」と記載がありフチなし設定ができないようです。

プリンターはエプソンEP-880Aで
プリンターの設定を確認したところ、用紙サイズと縦横が選べるのみでした。
PCのOSはwindows10 64bitです。

ご存じの方、是非ご教示お願いいたします。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/12/2407:25:27

アプリ側はフチ無し対応という意味です。
Windowsで880専用ドライバーを入れればプリンター側はフチ無し可能です。
用紙サイズ:ハガキは問題無いので、
用紙種類をウソになっても良いので「フォトマット紙」に変更して下さい。
「フチ無し印刷」にチェックマークを入れられると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2018/12/2405:37:01

印刷設定にインク残量表示がない場合はMicrosoftのドライバだから、Epsonドライバをインストールする。
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-880aw.htm#DSList