ここから本文です

NHKが偏向報道をするなら受診料を防衛費に回さなければ,日本国民自身が自ら自分に...

goo********さん

2018/12/2405:50:01

NHKが偏向報道をするなら受診料を防衛費に回さなければ,日本国民自身が自ら自分に爆弾を投じているようなものです。そうおもいませんか。

補足NHKの偏向報道騙されている人がおおいようです。
騙されてることが分らない所が偏向報道です。まともに受け取ってはいけません。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2412:29:07

F35の値段1機147億円ですか
高すぎますよ
これを100機も購入予定だとか
バカじゃないのか
はたして日米議員のリベートは何億だろうか、と勘繰るのは私だけだろうか
そんなもの三菱重工とホンダが連携して作ればもっと安くて高性能の戦闘機ができるに決まっている
下町ロケットの技術を甘くみるなよ
税金泥棒の議員は誰だ!

F35の値段1機147億円ですか
高すぎますよ
これを100機も購入予定だとか
バカじゃないのか...

  • 質問者

    goo********さん

    2018/12/2412:37:23

    NHKに受信料を払って偏向報道されたら自分達のお金で敵を喜ばすことになるでしょうだから、NHkに払わずに、防衛費に使って貰いましょうといっているのです。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/12/30 12:47:23

税金泥棒を捜して懲らしめましょう消費税なんかやめたほうがいい、税金泥棒を捜すことです。有難うございました。頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sah********さん

2018/12/2407:08:58

何に対して偏向報道しているんですか?

具体的に表さないと判断のしようが有りません。

受信料を防衛費にとか、国民自らに爆弾とか、文脈が支離滅裂で何が言いたいのか理解不能です。