ここから本文です

怖いことが起こりました。 今ホテルに泊まっていて、テレビの下に引き出しがある...

tor********さん

2018/12/2408:37:41

怖いことが起こりました。
今ホテルに泊まっていて、テレビの下に引き出しがあるのですが、一番下の引き出しが少し開いています。始めは清掃員の方が閉め忘れたのかなと思い、引き出しを寝る前

に閉めました。
翌日(今日)の朝、そこに行ってみると、開いていました。
寝ている間にドアが開いた形跡も、誰かが入った音などは何もありませんでした。

引き出し,誰か,形跡,ニジノソト,清掃員,チエックアウト,ドア

閲覧数:
23,514
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2018/12/2408:42:01

引き出しが出ていると恐いわけ?
戻したらいいやん
それでも閉まらないなら、ホテルに言ってガムテープかりてきて貼りつけたらいい
開かなくする方法なんかいくらでもあるし、引っこ抜いて下においてもいい
なにが怖いのかわからん

質問した人からのコメント

2018/12/24 12:24:46

確かに言われてみれば、そうですね。
パニクっていただけでした。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niz********さん

2018/12/2412:08:38

悪霊の仕業です!
盛り塩してください!
───────────────
寝ている間にドアが開いた
形跡とは残るものでしょうか?
寝ている間は音も記憶しません。

閉めたコトは確かでしょうか?
飲酒はしていませんか?
───────────────
うまく閉まらないコトもあるので
物理的な原因の可能性が高いと
思います。
私も机の引き出しが、
少し開いてしまうコトが
ありました故。
───────────────
個人的見解故、非断定。

ニジノソト

rui********さん

2018/12/2409:47:51

建て付けが悪いだけでしょ(笑)もしくは記憶違い。悪い頭を治せば解決しそう。

osi********さん

2018/12/2409:29:03

設計ミスで棚ごと斜めっていたり、そこの引き出しだけサイズがうまく合ってなかったりしたのでしょう。
大丈夫ですよー

m_r********さん

2018/12/2409:26:04

ふ~ん。すごいね。

ura********さん

2018/12/2409:11:11

宇宙人の仕業です

ウラノソト

宇宙人の仕業です

ウラノソト