ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリーを観た感想を教えてください。

fjt********さん

2018/12/2409:22:30

ドラゴンボール超ブロリーを観た感想を教えてください。

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/12/2421:41:44

フリーザがコルド大王に変わってフリーザ軍を率いることになった頃、惑星ベジータへ現れた時の雰囲気が少しかわいい感じがしました。あと、あのフリーザについている老婆も。

ブロリーいい奴だな、という感想。

戦闘シーンが早すぎてわかりにくかった。覚醒を何度かしたけど、少しわかりにくかった。

ピッコロのところへ行くだけでなく、仙豆も瞬間移動で取りに行けばよかったと思いました。

悟空がブロリーと戦いを始めるときのBGMが良かったです。CDが欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール超 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/12/2409:26:45

ネタバレありですが…。
yahoo!映画で先日私がレビューしたページです。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%...

yos********さん

2018/12/2409:25:01

戦闘シーンが迫力あって、とても面白かったです。あとオープニングは悟空の歴史が分かって、なおかつ悟空のお母さんが初めて出てきて、感動しました。