ここから本文です

スマブラspにて、 私は相手にリトルマックが来ると、 どうしても負けがちになっ...

sya********さん

2018/12/2412:39:40

スマブラspにて、
私は相手にリトルマックが来ると、
どうしても負けがちになってしまいます。

他のキャラに対しては何とか対応できるのですが、
リトルマックが相手になるとダメージを与えても
一発KОパンチで負けてしまう事があり、
カウンターもよくされてしまい場外にふっ飛ばされます。
そんな感じでなかなか強気に攻められないキャラクターです。
リトルマックに対して上手な立ち回りはありませんか?
ちなみに私はリンクやクラウドが得意なキャラなのですが。

リトルマック,クラウド,KОパンチ,スマブラsp,飛び道具,キャラクター,ベター

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fud********さん

2018/12/2600:49:46

リンクもクラウドも遠距離攻撃が出来るので、それを使って相手のダメージ溜めて、難しいですがスキをついたりすれば良いと思います。練習あるのみですね。

ですがやはり、他の回答者の言う通り復帰阻止するのが妥当かもです。

頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/12/26 05:46:54

まだまだですが
少しづつ動きが読めてきました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2018/12/2416:09:14

リンクだったら飛び道具で牽制しながら、崖に投げて復帰阻止がベターじゃないですかね、

クラウドはあんま使わないので分からないですが、飛び道具は有効だと思います

olg********さん

2018/12/2412:54:15

飛び道具で牽制