ここから本文です

ジャパネットたかた還元祭でアクオス55v型が台付きで129000円+消費税は安いですか...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2413:54:39

ジャパネットたかた還元祭でアクオス55v型が台付きで129000円+消費税は安いですか?他に安いお店ありますか?

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/12/2414:39:48

全然安いと思えません、
129000円+消費税は55V型ではなく50V型のようです。
4T-C50AJ1はカカクコムなら税込み8万円以下で購入できます。
http://kakaku.com/item/K0001039204/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

ジャパネットたかたは、お支払総額145,584円(税込)となっていますので、あの安っぽいテレビ台に差額約6万5千円の価値を見いだせるか???です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/30 19:32:23

回答ありがとうございました。急いで買わなくて助かりました。

「ジャパネットたかた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/12/2414:12:04

http://kakaku.com/item/K0001039203/?cid=shop_yahoo_00020001%26aacmp%3Dshop%3Alisting%3Ayahoo%3AY0002&ef_id=W9%40RTAAABdYlzNok%3A20181224050931%3As
台まで欲しいなら安いと思うけど、私はいらないわ