ここから本文です

自衛隊の一般曹候補生に合格したのですが、採用予定通知書がきません。意向調査書...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2414:15:06

自衛隊の一般曹候補生に合格したのですが、採用予定通知書がきません。意向調査書とかは11月に出しました。

これって補欠合格扱いですか?
採用予定通知書は12月中旬に発送予定と書いてあってネットではもう届いてる人が多いみたいです。

広報官は「ちゃんとした合格です!採用予定通知書送る時に1度電話しますね」
って言ってました。

閲覧数:
597
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/2416:43:19

僕もまだ来てません。質問者さんは陸海空どれですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/30 23:47:15

まだ来てませんが、もう少し待ってみようと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

広報 の求人情報(749,072件)

【広報】〜1人目の専任広報としてCOO直下で広報立ち上げに...
  • スマートキャンプ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区三田・その他の勤務地(1)
キャリトレ
人事・広報 (登録制駅チカの綺麗なオフィス未経験でも時給1...
  • 株式会社コンティフォース(勤務地:大阪市中央区エリア)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市中央区北久宝寺町
らくらくアルバイト
≪広報≫ フレックスタイム制 犬と猫がいるオフィス
  • Baseconnect株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜50万円
  • 京都府京都市中京区壬生神明町・その他の勤務地(1)
enウィメンズワーク
広報・宣伝・IR 【須磨・マイカーOK】公益法人で広報・事...
  • 株式会社キャリアエンジン 株式会社キャリアエンジン
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 兵庫県神戸市須磨区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
広報・宣伝・PR・IR(その他)、マーケティング(その他) 【...
  • ソフトバンクロボティクス株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜1,050万円
  • 東京都港区東新橋
CREATIVE JOB
広報、PR/Webマーケティング、Webプロモーション
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜650万円
  • 千葉県流山市南(大字)・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
広報(コーポレート・サービスPR) 株式会社ビズリーチ
  • 株式会社ビズリーチ
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都渋谷区渋谷
en ミドルの転職
【広報・プロモーション/正社員】月給19万円~23万円/大阪...
  • 株式会社コマエンタープライズ
  • 正社員
  • 月給19万円〜23万円
  • 大阪府大阪市北区西天満
日本求人センター
インターンシップ 広報アシスタント 
  • 株式会社ShowcaseGig
  • インターン
  • 時給1,050円〜
  • 東京都港区南青山
キャリアインターン
医療法人の広報(総合職)|第二新卒歓迎求人
  • 医療法人社団
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

じゅんちさん

2018/12/2422:22:31

採用予定通知書こないと意向調査書が来ません。(採用予定ですが、あなたは自衛隊にはいりますか?というものです)
意向調査書を記入して提出しているのであれば、来春に採用予定で、入ります!という意思もありますよという回答しているので、大丈夫ですよ。

地本によって(採用先補方面によって)、届くのが差があるみたいですね。
広報官が大丈夫といっているのであれば、大丈夫ですから。もう少しお待ちください。

補欠の場合には「採用予定候補者名簿記載証明書」というものだけ来ます。これは、合格点には達している。採用予定候補者の名簿には記載されている。でも、採用枠には入っていません。ですので繰り上げ合格があるかもしれません。というものです。

行動基準さん

2018/12/2418:30:02

合格は確定しているので、心配無用です。

chi********さん

2018/12/2415:04:52

広報官がちゃんとした合格と言ってるなら大丈夫だと思います。