ここから本文です

フルカウルバイクのカウル交換工賃の相場っていくらくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2415:52:40

フルカウルバイクのカウル交換工賃の相場っていくらくらいですか?

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpd********さん

2018/12/2518:22:14

7000円もあればやってくれるんじゃないですか?
私のところではカウル着脱は4000円前後でしたけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/12/2420:12:16

相場???

そんな物はない

標準工数は個別の車種ごとに定められている
工賃をその工数に乗ずれば
工賃が算出できるが

工賃は店ごとに異なる


そう‐ば〔サウ‐〕【相場】の意味
1 市場で取引されるその時々の商品・株式・債券・外国為替などの値段。時価。市価。「相場が上向きになる」
2 実物・現物・直物取引ではなく、市場における価格変動によって生じる差額で利益を得ようとする投機的取引。「相場を張る」「相場に手を出す」「相場で当てる」
3 ある物事についての世間一般の考え方や評価。また、世間並みと認められる程度。「親は口うるさいものと相場が決まっている」「初任給は相場並みだ」

用法として
1の 時価の部分
その時の平均的な金額をさす場合に用いられるが

平均を出す為のXの数値を固定できないので
二次方程式を用いての表現をすることができない

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/12/2416:04:34

シートカウルも含めて持ち込みで、高くて1万くらいじゃないですかね。