ここから本文です

TWICEのモモって急に胸でかくなったと思いません?この時はまだ普通です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2416:37:44

TWICEのモモって急に胸でかくなったと思いません?この時はまだ普通です。

twice,モモ,成型バストアップブラ,ブラジャー,胸,せいぜい大学生,ジヒョ以外

閲覧数:
11,994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2018/12/2503:39:10

あの形は成型バストアップブラだよ。いつもかっちりした成型ラインが出ている。
TWICEはジヒョ以外、たぶん全員している。
KPOPの連中はタイトな衣装が多いから、他のグループでもたいていはこの手のブラジャーを付けている。モモはテレビやステージ以外でも外さないね。こういうのは女性にとっては、男でもそれなりの恋愛経験があれば、当たり前すぎて、少し胸が大きく見えるだけですぐさま「豊胸(手術)」などと考えるのは、中高生か、せいぜい大学生までだろう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/28 20:28:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2018/12/2422:30:04

豊胸したからです。