ここから本文です

松田聖子デビュー当時は山口百恵よりも松田聖子に夢中でしたか?

nab********さん

2018/12/2417:48:17

松田聖子デビュー当時は山口百恵よりも松田聖子に夢中でしたか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2018/12/2419:11:53

当時、山口百恵さんが一番好きでしたが、松田聖子さんがデビューしたら、聖子さんも好きになりました。魅力が全く異なるので。

でも、山口百恵さんより松田聖子さんの方が好きという事ではないです。今も山口百恵さんの方が好きです。

ただし、持っているレコードやCDの数も、コンサートへ行った回数も、聖子さんの方が多いです。百恵さんのコンサートには行った事がありません。

それでもどちらがより好きかと聞かれると、山口百恵さんです。山口百恵さんよりも好きと言えるのは、私の中では中森明菜さんだけです。

質問した人からのコメント

2018/12/24 20:06:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/12/2418:57:11

百恵のファンと聖子のファンが競合することはなかったと思います。十歳ぐらい違うと思いますから。