ここから本文です

年末ジャンボ宝クジを10枚買って一等に当たった人はいるのでしょうか?

sat********さん

2018/12/2420:02:20

年末ジャンボ宝クジを10枚買って一等に当たった人はいるのでしょうか?

閲覧数:
504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/12/2512:47:05

1~10枚とかで当たると人はたくさんいますよ(^^)

「年末ジャンボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともきさん

2018/12/2423:39:46

今回初めて購入しました。10枚試しに買いました。地元の売り場は高額当選バンバン出ている場所で買ったので、当たりそうなかんじです。地元の名前も縁起がいい名前です。夕方になると帰宅ラッシュで宝くじ売り場行列ができるほどです。

min********さん

2018/12/2421:06:30

年末でも1等でもないけど、10枚買って1千万当ったわよ。

tou********さん

2018/12/2420:40:31