ここから本文です

「つまらないトークしかできない底辺の人間だ」と思ってバカにしていたけど実は年...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2420:05:59

「つまらないトークしかできない底辺の人間だ」と思ってバカにしていたけど実は年収1000万だとわかったら、バカにした側である人が年収300万だったら、少しは見る目が変わると思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftb********さん

2018/12/2421:41:26

そりゃ変わるでしょ。
そして自分の底辺さに気づきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2018/12/2614:33:23

まぁ、最低の人間と見下してた人に見下されている可能性がありますから、それにきづくかもですね。

でも、年収関係ないですからね、人間性って全く別物。