ここから本文です

クリスマスプレゼントに君が欲しい

アバター

ID非公開さん

2018/12/2420:24:26

クリスマスプレゼントに君が欲しい

ってセリフどうですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/12/2420:35:23

付き合ってるなら問題なし!

友達なら、何だ?こいつ?

知り合い程度なら一生無理

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fnw********さん

2018/12/2420:30:14

なかなかクサいことをいいますね。少し面白いと思ってしまいました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/12/2420:28:18

引きます。