ここから本文です

以前、私に将来性がないって啖呵を切って振った女が再び私の前に現れました、私の...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2422:12:04

以前、私に将来性がないって啖呵を切って振った女が再び私の前に現れました、私のホントによりを戻したいみたいですが聞けば彼女は国指定の難病を発症し毎月大学病院へ通う状態になっていました。

そこまで言われなきなってレベルで見下され去った女ですが。彼女が今度は直ぐに死ぬどうこうじゃないですが医学で完治不可能って病気になってしまい再度私の前に登場した、それを見たら何かほっとけない気持ちもありますが振った際の頃が思い出され、何とも言えない苦々しい感情に襲われます。
彼女はあの時の事をホントに済まなかったと謝りましたが、どう対応すべきでしょうか?
利害関係がない第三者の視点でご意見拝聴したいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_8********さん

2018/12/2713:02:42

ただ貴方の優しさを利用しようとしてるだけだと思いますよ?
彼女は、「難病で相手見つけづらい、、、あっ、あの元カレならいけるかも?」っていう甘えた根性で居ると思う。
これは好きとは違います。

振った時の彼女が本当の彼女ですよ。
変な同情で寄りを戻さない方がお互いのためです。
どんな病気か知らないけど、難病はそんな甘い考えで付き合っていけるものでは無いですよ。

決めるのは貴方ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2018/12/2422:23:02

ある程度元気になったら、あなたの将来性についてまた攻撃を始めるんじゃないですかね?
人間性はそう変わるものでしょうか?
あなたの何を頼りたいのかによりますが、単なるATMにならないように気をつけてください。
お互いに愛情が再構築されればドラマみたいですね。

wbh********さん

2018/12/2422:18:18

なにも対応しなくていいと思います。哀れみで接してもうまくいきません
「因果応報だね。お大事に」と一言だけ伝えて疎遠にすればいいと思います。私ならそうします

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる