ここから本文です

ハリーポッターの秘密の部屋について。ハリーにバジリスクの毒牙が刺されましたが...

kamuiiiiiiさん

2018/12/2500:57:34

ハリーポッターの秘密の部屋について。ハリーにバジリスクの毒牙が刺されましたがどうやって助かったのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiejdkkshdiさん

2018/12/2511:34:16

ダンブルドア校長が飼っている、不死鳥のフォークスの涙がハリーの傷に染みたからだったと思います、、、

不死鳥の涙はバジリスクの毒の唯一の解毒剤と言われてますからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひまわりさん

2018/12/2501:01:03

ダンブルドア先生の不死鳥が飛んできて、ボロボロの三角帽子をくれたかと思ったら中からグリフィンドールの剣が出てきてそれでバジリスクを一撃!!!

その不死鳥の涙は癒しの効果があってハリーの怪我の上に涙を落とし、瞬時にハリーの皮膚は再生しました

ღ雨神ღさん

2018/12/2500:58:19

不死鳥の癒しの涙で傷が治されて助かりました!!