ここから本文です

カラオケでケロロ軍曹の歌を歌う中3女子(私ww)、どう思いますか?

tns********さん

2008/10/2300:03:34

カラオケでケロロ軍曹の歌を歌う中3女子(私ww)、どう思いますか?

補足みなさん回答ありがとうございましたっ!
そーですよねー(>ω<)vV
ケロロの歌、結構好きなんですよねーww
歌う人いっぱいいらっしゃって嬉しいです☆
あと、BAは投票にさせてもらいますね!

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2008/10/2300:54:27

もともと、カラオケなんて自己満足するためのものなので
何を歌おうとありだと思います。

ただし、一緒に行く人によってはある程度曲を選ばざるを
えない場合はあると思います。

例えば、異性やそれほど仲良くない友人といく場合。
アニソンやマニア過ぎる曲は避けたほうが無難かと思います。

その分野に興味や知識のある人がいる場合はアリだと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2008/10/2405:21:48

カラオケで電波ソング歌うとっくに成人した女(www)がいるから大丈夫です!

blu********さん

2008/10/2401:47:04

いいんじゃないですか?
ケロロ軍曹の歌はアニソンの中でもかなりクオリティが高いと称賛されてますからねぇ~
高校生だろうが大学生だろうがケロロの歌を歌う人は少なくないです!
大人でも歌ってますからね!笑
それだけ、いろんな人から愛されてるアニメってことじゃないですか?
日本にとってはとても良いことだと思いますよ!

yel********さん

2008/10/2318:03:35

中3女子(私)は友達に「カラオケに行こう」と誘われました。
「でも私あまり行ったことがないから歌えないと思うよ」と答えると、「ケロロの歌を歌えばいいじゃん」と言われました。
これから、年齢性別については、問題ないと思ってしまいます。むしろどの曲を歌うか知りたいです。
でも、一緒に行く相手によっては引くと思うので、お互い(?)注意しましょう。