ここから本文です

このデイトジャストはROLEXの正規店に行ってすぐに購入する事はできるのでしょうか...

fly********さん

2018/12/2501:15:15

このデイトジャストはROLEXの正規店に行ってすぐに購入する事はできるのでしょうか??

補足ちなみにリファレンスは126334です。

デイトジャスト,文字盤,ロレックス,正規店,リファレンス,店舗,青い文字盤

閲覧数:
245
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/12/2509:33:57

リファレンスは126334自体はどこでも買えるけども凄くたくさんの文字盤の種類があるから「この青い文字盤」となるとどこにでも在庫があるというもんじゃない。


違う文字盤を買って日本ロレックスで文字盤交換はできます。
5万くらいかかるけど。 元の文字盤も返してもらえるからその後は工賃(1万くらい)だけで文字盤着せ替え可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/12/2510:45:03

出来ますし、注文出来ます

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/12/2509:06:44

何店舗か行けばあると思います。

che********さん

2018/12/2508:16:05

文字盤の色を選ばなければ、比較的お求め可能なモデルではないでしょうか。
先日地元のデパートの時計売り場で見ましたよ。

abc********さん

2018/12/2501:25:48

そりゃ物があればすぐに購入できますよ!!

とりあえずあるかどうか色んな店舗に電話で聞いてみてはいかがでしょう?