ここから本文です

アンリミテッド:サガとサガ フロンティアとサガ フロンティア2の中で一番面白いの...

vnz********さん

2018/12/2502:03:37

アンリミテッド:サガとサガ フロンティアとサガ フロンティア2の中で一番面白いのは何ですか?内容が濃いのやスケールの大きなのも。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2018/12/2504:34:58

何を面白いと思うかは人それぞれ。
人の好みはそれぞれ違うものですから。
ただ、参考までに書くと、

【アンリミテッドサガ】
斬新さでは1番。もはやRPGの枠から外れている規格外のゲーム。
やり込み要素もこの3作品の中では1番です。
リールの目押しが必要で、サガシリーズの中では最高難度です。

【サガフロンティア1】
遊びやすさでは1番。最もRPGらしいゲーム。
まだサガシリーズファンでは無い人にもオススメできます。

【サガフロンティア2】
ストーリーの良さでは1番。泣いた人も少なくありません。
その代わり最も自由度が低く、
最もサガらしさに欠けるゲームかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

編集あり2018/12/2510:14:40

アンサガ
ちょっと特殊なルールのゲームですが
ワンダースワンのワイルドカードやってるひとならルールもわかるのが早いです
スキルパネルとか魔道板とか装備改造とか理解するとだんだん面白くなるスルメゲーです