ここから本文です

ボディビル、フィジーク、ビキニコンテストなどはプロポーションのバランスも査定...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2506:31:52

ボディビル、フィジーク、ビキニコンテストなどはプロポーションのバランスも査定されるのでしょうか?手足が短く頭が大きい人7頭身切ってる人は良い筋肉でも評価が低くなるのですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/12/2512:41:09

ボディビルは、7頭身切ってる人も筋肉量が凄ければ、高く評価されます。

フィジークは、7頭身切ってる人も、チェストとウエストの差が大きく!逆三角体格だと、高く評価されます。

ビキニコンテストでは、かなり評価をさげられます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2607:41:29

    ありがとうございます。ビキニコンテストは書き足りなかったのですが、ミスユニバースとかじゃなくフィットネスビキニコンテストのことです。それでも大減点ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myo********さん

2018/12/2508:09:56

相対評価なので、同程度に筋肉が発達してコンディションが良くプロポーションが良い選手がいれば、スタイルの悪い人の評価は低くなるでしょう。