ここから本文です

B型肝炎の検査って不安行為から何日くらい経ってからすればいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2506:48:33

B型肝炎の検査って不安行為から何日くらい経ってからすればいいのでしょうか?

あんまり早いと結果出ませんよね。

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/12/2509:28:26

感染初期では、検査してもわからない期間があり、これをウィンドウ期と呼びます。
B型肝炎ウイルスのウィンドウ期は、2ヶ月です。
なお、C型肝炎は、約3カ月です。
エイズウイルスは、約2カ月、梅毒は、1カ月です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/12/2506:50:45

1~2週間後くらいだと思いますよ。