ここから本文です

30代女性です。 最近ロングブーツがかなり少数派になっている気がするのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2512:27:02

30代女性です。
最近ロングブーツがかなり少数派になっている気がするのですが、写真のロングブーツを今履いても
大丈夫でしょうか?

ロングブーツ,かなり少数派,ご自身,写真,30代女性,スタイル,UGU

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
339
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

リクエストマッチ

2018/12/2512:41:20

30代らしいと思います。ロングブーツが似合う人はスタイリッシュで羨ましいです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2520:24:15

    ありがとうございます。

    30代とはいっても後半なんですけどね(笑)

    私は身長が155㎝で高くないので、
    というか、むしろ低い方なのでロングブーツが
    似合うかどうかもスタイリッシュに見えるかどうかも
    正直微妙なのですが...

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/31 12:23:08

皆様ありがとうございました。
やっぱりロングブーツが好きなのでどんどん履いていこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i2e********さん

2018/12/2609:34:07

ロングブーツは冬季限定!ご自身のお気に入りのロングブーツとファッションで、お出かけは素敵で良いですよ。
それに、私!ロングブーツを履く女性が、好きです❗️
ロングブーツを履いた女性は、足が長くスタイルも良く成るので是非履いて下さい。流行とか気にせずにご自身のスタイルに会わされたら良いですよ。

h14********さん

2018/12/2513:58:11

大丈夫ですよ。
かわいいですね。

nat********さん

リクエストマッチ

2018/12/2512:37:40

私は15歳ですが、その画像のブーツすごくかっこいいとおもいます!

やっぱりどの時代も流行りは関係なく、ほかの服に合っているかと自分に似合うかどうかだと思います!!

自分に自信を持てばどんな服でも着こなせると思います!

nem********さん

リクエストマッチ

2018/12/2512:33:57

服装を合わせて履いたらとても大人らしくとてもキレイに見えると思います。
それに少数派なんて気にせず自分が履きたいなら履いていいと思います。

dam********さん

2018/12/2512:30:41

ロングブーツ女性らしくて好きです。

流行りのUGU?(綴り違うかも)は暖かそうですがあんまり…。