ここから本文です

妊活中です(^o^)

アバター

ID非公開さん

2018/12/2515:02:07

妊活中です(^o^)

排卵日4日前から3回ほど行為を行いました。妊娠可能性はありますか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/12/2515:03:50

排卵日が基礎体温や排卵検査薬で把握されてのタイミングでしょうか。

可能性は排卵日を狙って25~30%くらいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2515:05:20

    排卵日の日に、基礎体温が下がりました(^o^)排卵検査薬も使用してます!

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/25 21:26:32

また嬉しいご報告が出来るのを楽しみにしています(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2018/12/2515:06:09

可能性はありますよ。

私はアプリでの排卵日4日前の1回の行為で妊娠しましたから。
基礎体温などはつけていないので、あくまでもアプリの予測の排卵日です(^^)