ここから本文です

コードギアスって良くガンダムSEEDと比較されますが、同じ時期ぐらいに放送されて...

ls1********さん

2018/12/2515:44:59

コードギアスって良くガンダムSEEDと比較されますが、同じ時期ぐらいに放送されてた機動戦士ガンダム00との比較する人は居ないのでしょうか?そんなにSEEDのギアスに共通点など有りましたか?どちらかと言うと00の方

が近い感じがします

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2018/12/2600:21:03

ガンダムSEEDがコードギアスの監督の作品とキャラデザと声優が同じだったのもあるんじゃねと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/12/2602:24:05

強いて言うなら、ギアスと種はどちらも『敵対するかつての親友』が鍵になっているというのはありますね

00はあくまで第三者として世界のイザコザに介入する内容でしたが、ギアスと種はどちらも当事者の立場であるという点も近しいと言えます