ここから本文です

産近甲龍(関西難関8私大)の工作員について 下のようなウソの自分の大学に都合...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2515:46:30

産近甲龍(関西難関8私大)の工作員について

下のようなウソの自分の大学に都合のいい表を張ってまわってますが、信じないようにしましょう。

関西圏における私立大学の社会的評価について(平成30年度版)
以下のようになっています。

S 同志社大学

A+ 関西学院大学 立命館大学

A 甲南大学 京都産業大学 関西大学 近畿大学

B+ 龍谷大学 同志社女子大学

B 京都女子大学

C 武庫川女子大学 関西外国語大学 摂南大学

D 大阪経済大学 桃山学院大学 神戸学院大学 神戸女学院大学

E 大阪工業大学追手門学院大学 京都外国語大学 佛教大学

F 大阪産業大学 大阪商業大学、大阪経済法科大学 阪南大学

産近甲龍は名門でもないし、難関でもないです!?どうみても、甲南大学 京都産業大学 近畿大学がこんな上にあるはずはないですね!?
勝手の自分の学校をほめるのは勝手ですが他校を言われなのないことを言い誹謗中傷しています。

補足悪口言ってもないのに、勝手に京都のb地区のくそ坊主大学龍〇大学のやつが絡んできました。被害妄想ですかね(笑)そんなに評判悪くて、みんなにたたかれてるんでしょうね(笑)かわいそうに。

閲覧数:
375
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/2818:30:23

ようw
ゴミ屑w
もう屑だけでいいかw
屑君よ、君、こんな事ばかり繰り返して、お父さんお母さんが泣いてるぞ。
お父さんはチンパンジーだったけ?
あ、チンパンジーに失礼だったw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2818:33:12

    おまえ、b地区民だから羞恥心ないね??「関西難関8私大」とか恥ずかしいこと書いてたの全部おまえだろう??

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/31 02:31:53

ベストアンサーのように下品に絡んできました。この程度です、産近甲龍は!このように知性も品もないのが「産近甲龍」です。受験生のみなさんは、受験時、産近甲龍を避けるか、受ける(行く)のを考えてみたほうがいいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2018/12/3005:24:40

間違っとる。

関西圏における私立大学の社会的評価は、以下のとおりや。

S 関西学院大学

A+ 同志社大学

A 関西大学 立命館大学

B+ 甲南大学 神戸女学院大学 京都女子大学 同志社女子大学

B 京都産業大学 近畿大学 龍谷大学 武庫川女子大学 関西外国語大学

C 京都外国語大学 大阪経済大学 佛教大学

D 大阪工業大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学

E 大阪産業大学 大阪商業大学 大阪経済法科大学 阪南大学

sho********さん

2018/12/2917:13:08

そんなわけわからん大学ランキングより大学群や偏差値見たほうが正確

東京一工:
(東京大学、京都大学、一橋大学、東京工業大学)
旧帝大学:
(東京大学、京都大学、大阪大学、名古屋大学、東北大学、九州大学、北海道大学)
電農名繊:
(東京農工大学、京都工芸繊維大学、名古屋工業大学、電気通信大学)
金岡千広:
(金沢大学、岡山大学、千葉大学、広島大学)
5S:
(埼玉大学、新潟大学、静岡大学、信州大学、滋賀大学)
STARS:
(佐賀大学、鳥取大学、秋田大学、琉球大学、島根大学)

早慶上智:
(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学)
MARCH:
(明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)
関関同立:
(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)
成成明学:
(成城大学、成蹊大学、明治学院大学)
獨協大学、國學院大学、武蔵大学→成成獨國武明学
四工大:
(芝浦工業大学、東京都市大学、東京電機大学、工学院大学)
日東駒専:
(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
産近甲龍:
(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)
愛愛名中:
(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
外外経工:
(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
文東立松:
(文教大学、東京経済大学、立正大学、二松学舎大学)
大東亜帝国:
(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
摂神追桃:
(摂南大学、神戸学院大学、追手門学院大学、桃山学院大学)
関東上流江戸桜:
(関東学園大学、上武大学、流通経済大学、江戸川大学、桜美林大学)
南産商法:
(阪南大学、大阪産業大学、大阪商業大学、大阪経済法科大学)
神姫流兵:
(神戸国際大学、姫路獨協大学、流通科学大学、兵庫大学)

https://matome.naver.jp/odai/2149596322031588901

そんなわけわからん大学ランキングより大学群や偏差値見たほうが正確

東京一工:...

yah********さん

2018/12/2813:35:32

結局、あの表って何?
近大→関大に矢印向いててベンチマークって書いてあるけど。

kan********さん

2018/12/2621:16:24

「産近甲龍はなくなるって本当ですか?」
と検索すると関西の私立大学の立ち位置がわかります。

chi********さん

2018/12/2518:50:14

飽きもせず頑張りますね。
何がそうさせるのですか?
嫉妬ですか?