ここから本文です

Amari`caでは優勝がアマリンゴルフスイングにかかっているということが嘘なんじゃ...

ama********さん

2018/12/2515:58:52

Amari`caでは優勝がアマリンゴルフスイングにかかっているということが嘘なんじゃないでしょうか?嘘泣きとかしてるんですか?

https://textream.yahoo.co.jp/message/1835555/co5ea4o4dda4afa4ja4aba...

補足それは一軸と肩スローダウンと62:38の点での真空回転で力はまったく使わずに安定した距離をえることができ、左側肩のスローダウン位置でさらに精度アル飛距離にできます。これは半世紀の距離感をや飛ばす技術で、プロ達が長年の感だといってるものを数ヶ月で習得できてしまうものですよ。肩止めてスローアップといえば通じるのかな?スローダウンはメジャーでは常識のアマリン技術に定着したようですか?

アマリンゴルフスイング,嘘泣き,Amari,優勝,ポアリゾン,ハルマゲドン,ノストラ預言

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/12/2912:06:44

大統領も復活。アングロモアの大王とハルマゲドンのこの子ラボだったんですね。ノストラ預言

  • dan********さん

    2018/12/2912:11:19

    コラボ、失礼しました。

    東洋の神、ピラミッドの頂点の目、ユダヤ教本部の高校三年生

    野口パスツール 日本調査室、女王大統領ビートルズサザンオール、

    地震予知 東洋のハルマゲドーン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/12/2614:20:43

勝手に画像載せたら旧極真アマ公リウスにポアリゾンされるぞ・・気をつけろよ・・・今度は助けてやらねえからな