ここから本文です

「瀬取り」を行なっている韓国をアメリカが制裁しないのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/118:00:03

「瀬取り」を行なっている韓国をアメリカが制裁しないのはなぜですか?

閲覧数:
2,872
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/1/209:28:19

それは日本国の役割だからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「瀬取り 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/1/214:49:24

同盟への裏切りはマトメテ「ドン」経済制裁でしょう。

goo********さん

2019/1/214:05:38

まだ同盟国ですから。