ここから本文です

では雑談はどこでやればいいんですか 教えてください

hit********さん

2018/12/2517:21:21

では雑談はどこでやればいいんですか 教えてください

この質問は、chi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

リクエストマッチ

2018/12/2517:23:05

雑談目的の投稿は、矛盾するようですが「雑談」或いは「投稿練習」カテゴリで行う他は無いでしょう。それ以外ではカテゴリ違いになりますので。
ただし、質問形式ではない投稿は違反であり、確率が低いとは言え運営による削除のリスクが存在します。
形だけでも質問の形をとるか、削除覚悟の自己責任で投稿して下さい。
それが嫌なら、twitterなどSNSで雑談することをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/2607:51:38

雑談目的の投稿は、矛盾するようですが「雑談」或いは「投稿練習」カテゴリで行う他は無いでしょう。それ以外ではカテゴリ違いになりますので。
ただし、質問形式ではない投稿は違反であり、確率が低いとは言え運営による削除のリスクが存在します。
形だけでも質問の形をとるか、削除覚悟の自己責任で投稿して下さい。
それが嫌なら、twitterなどSNSで雑談することをお勧めします。