ここから本文です

どうしてコンビニの店員が外国人ばかりになったのですか?日本人店員はどこに行っ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2518:41:01

どうしてコンビニの店員が外国人ばかりになったのですか?日本人店員はどこに行ったのですか?

閲覧数:
115
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/2601:06:33

中国人よく切れてるよ
客もたじたじだよね

アホ客多いしちょうどよいと思うね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(307,638件)

車通勤OK!1日5h!WワークOK!お昼からのコンビニスタッ...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
【激短1日~OK】【現金日払い!】コンビニスタッフのお仕事
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 青森県八戸市
キャストポータル
【急募】未経験OK勤務日応募後、相談可能!夕勤コンビニス...
  • 株式会社アルメイツ
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県長野市若里(大字)
シフトワークス
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
【コンビニスタッフ】 駅チカ、コンビニで通勤楽々 Wワー...
  • ファミリーマート 八広駅店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都墨田区
an(アン)
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 地域の生活を支...
  • ファミリーマート Uライン妙法寺駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市須磨区横尾・その他の勤務地(1)
コンビニ求人Z
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 静岡県島田市島
イーアイデム
Wワークにも便利なコンビニスタッフ
  • 株式会社will ファミリーマート浜松鴨江店
  • パート・アルバイト
  • 時給905円〜
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
18時開始×週4日~【コンビニスタッフ】★祝い金あり★Wワー...
  • パーソルマーケティング株式会社 営業二部(u2r40)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 兵庫県明石市
フロム・エー ナビ
レジカウンター 伊勢市駅近く!コンビニスタッフ◆週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 名古屋オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県津市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yea********さん

2018/12/3109:42:39

私の地元は100%日本人です。

kix********さん

2018/12/2620:10:08

確かに、多いですが・・・探せば、日本人店員も存在しますよ♪

y_s********さん

2018/12/2613:13:02

私の周りの店舗は日本人ばかりだよ
( ^∀^)9

君の住んでる地域に外国人が多いんだろうね
( ^∀^)9

もしかしたら見た目が外国人のような日本人の可能性もあります
( ^∀^)9

アドゥワくんも、オコエくんも、ケンブリッジくんも、アントニーくんも、みんな日本人ですよ
( ^∀^)9

pir********さん

2018/12/2602:14:15

外国人のほうが真面目に働くからですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/2520:53:57

YouTuberを目指したり、ハイローオーストラリアあたりに行ったり、アフィリエイトで稼ぎに行ったりしたんでしょうよ。