ここから本文です

高橋大輔さんは結局世界選手権に出場しないんでしょ?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2519:30:57

高橋大輔さんは結局世界選手権に出場しないんでしょ?

だったら、最初っから日本選手権に出なければ良かったですよね。
2位になったらなったで、僕を乗り越えて頑張って欲しい…みたいな
憎まれ口叩いているし…

閲覧数:
1,307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/12/2520:21:43

いや、最初から目標は全日本で最終グループで滑りたい、なんだから

世界に行くも行かないも選手の自由

私個人は行かない選択は良かったと思いますが

世界に出ても、バンクーバーの時の高橋を見られる、と思った外国人の印象をぶち壊してしまう

いくらジャンプ以外も大切だとはいえ、ジャンプが決まらないんでは世界では戦えない

来年四回転二種類、フリーで跳べるようになったら世界に出るかもしれない

そうなればミニマムスコア取るために全日本前に何らかの試合に出るでしょう
グランプリシリーズじゃなくてもいいんだから

高橋さんくらいになれば、ファンがたくさん離れずにいることを企業は知ってるからスポンサーも名乗りをあげてくるでしょう

「高橋大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubs********さん

2018/12/2519:45:45

1年間の契約ですから。

目標は日本選手権だけだと
言っていましたから、入賞出来たらと、終わった後に言っていましたが、まさかの2位だなんて、本人もビックリだと言っていました。

日本選手権が最後です。

wat********さん

2018/12/2519:33:24

小遣い稼ぎだろ。