ここから本文です

ふるさと納税でふるさとチョイス使って去年やったんですが

roo********さん

2019/1/120:00:04

ふるさと納税でふるさとチョイス使って去年やったんですが

同じ自治体で複数やると2個目半額みたいなサービスやってたような気がするのですがわかる方いらっしゃいますか?

上峰町か国東市かどっちかだと思ったのですが、、

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u15********さん

2019/1/121:20:38

文章を愛する真心を一瞬にして虚しくされた私はゆるさない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ふるさと納税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/1/120:52:18

そんなのは聞いたことないが、ログでも見ておけ