ここから本文です

松坂桃李主演の超エロいと噂の映画『娼年』が、TSUTAYAに最新作で置いてあったので...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2018/12/2519:57:56

松坂桃李主演の超エロいと噂の映画『娼年』が、TSUTAYAに最新作で置いてあったのでレンタルしたんですが、まだ開始30分しか見てないのにムチャクチャエロ過ぎてヤバイです

基本的に映画やドラマの濡れ場が大好きな私としては嬉しく思うのですが、娼年に関しては逆にエロ過ぎて、なんだかAVと大差なく思えてきて、濡れ場に対するプレミアム感が感じられません

もちろん借りる前は物凄い濡れ場に期待してた訳ですが、何と言うか濡れ場を些末に扱っているようであんまり見てて嬉しくない自分がいます

言葉で表すと難しいですが、こんな私の気持ちがわかる方はいませんか?

分かりやすく例えると、デザートばっかりの給食みたいな感じです

閲覧数:
36,592
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2018/12/2600:11:51

見てて何で松坂桃李これやったのって思うくらい二度と見たくない作品でした、本当に彼がAV男優になったかのような錯覚におちましたし、本当に冒頭から最後までずーっとやってばっかだったのでストーリー性も期待しちゃいかんなと。

質問した人からのコメント

2018/12/30 10:37:47

全部見たけどセックスシーンばっかで内容もアバウトに思いました

多分2度と見ないでしょう

「松坂桃李 娼年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ywp********さん

2018/12/2915:05:01

何割濡れ場?

sak********さん

2018/12/2904:36:06

原作は石田衣良さんの「娼年」と「逝年(せいねん)」を、ひとつの映画として制作されているので原作は、映画より凄いですよ。

sah********さん

2018/12/2612:43:25

原作もほとんど官能小説ですよ。

zuc********さん

2018/12/2520:00:27

どこもエロくない。詐欺じゃん。

アプリで無料なわけよ。