ここから本文です

PS4でホライゾンゼロドーンと同じくらい面白いRPGはありますか?

too********さん

2018/12/2521:42:45

PS4でホライゾンゼロドーンと同じくらい面白いRPGはありますか?

先日PS4のキャンペーンで購入し、ホライゾンゼロドーンというゲームをダウンロードしたのですが、想像以上に面白く今までやったオープンワールドRPGで1番面白かったです。

しかしながらPS4初体験がこれだと尻すぼみしないか心配です。
ホライゾンゼロドーン以上に面白い。もしくは同等の面白さというゲームを教えてください。

ちなみに戦争、グランドオートセプトのような殺し合いが目的のゲームは好きではないです。
グラフィックはここまでではなくともストーリーが面白い。ハウジングができる。アイテム作成が面白い。世界観が面白いなどあればお願いします。

閲覧数:
902
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/12/2601:33:30

ウィッチャー3
アサシンクリードオデッセイ

オープンワールドRPGならこのふたつがオススメですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホライゾンゼロドーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2018/12/3008:59:00

自分もキャンペーンでホライゾンもらいましたが面白いのですね、プレイするのが楽しみです
ちなみに自分のおすすめはスカイリムです
まだやり始めて短いですがスリ、不法侵入、泥棒など自由にできるし、やらなくてもいいです
まさに王道RPGゲームです

tpq********さん

2018/12/2615:50:29

「スカイリム」はいかがでしょう?

「ホライゾン~~~」が楽しめたのなら、きっとこちらも
楽しめると思いますよ(^-^ゞ

ちなみに私は箱1版で遊んでますが、
こちらは外部アセットも可のMODが楽しいです(PC版には敵いませんが)。
「スカイリム」はプレイ動画もYou-tubeに多数アップされているので、
参考にされるといいでしょう(^-^ゞ