ここから本文です

PENTAGONに詳しい方お願いします!

アバター

ID非公開さん

2018/12/2522:32:12

PENTAGONに詳しい方お願いします!

最近PENTAGONのファンになりました、!
何もわからないので教えて欲しいです(;;)

①ファンの通称

②有名な曲

③オススメの曲

出来たら…
④メンバー全員の特徴や誕生日など、、、


親切な方教えてください、!!!

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgm********さん

2018/12/2613:02:09

①universe(ユニバース)
韓国語でユニボスたまに略してユニって言うことも
②GORILLA(デビュー曲)
RUNAWAY
PrettyPretty
③I'mfine
youare
beautiful
忘れられない
④ メンバーの年齢順です!私が別の回答した時のコピペなんですが…
名前 誕生日 パート身長 動物で表すと… ○○と言えば…
《진호》Jin ho 1992.4.17 メインボーカル 168cm うさぎ Magazinho
《후이》Hui 1993.8.28 リーダー メインボーカル リードダンサー 173cmにわとり
《홍석》Hong seok 1994.4.1 リードボーカル 181cmぶた MARVEL
《신원》Shin won 1995.12.11 サブボーカル 184cm うんち ハンバーガー クレヨンしんちゃん 残念なアイドル
《여원》Yeo one 1996.3.27 リードボーカル 179cm さる ペンサが凄い
《옌안》Yanan 1996.10.25 サブボーカル 中国人メンバー 186cm パンダ 上海Prince
《유토》Yuto 1998.1.23 サブラッパー 日本人メンバー182cm きつね 長野のPrince ワンピース 安達
《키노》Kino 1998.1.27 サブボーカル メインダンサー 177cm 犬 釜山男子
《우석》Woo seok 1998.1.31 リードラッパー 188cm 猫 ワンピース ジャイアントマンネ

元メンバー
《이던》E'dawn 1994.6.1 メインラッパー 174cmユニコーンはこの前事務所を退社したのですが一応

長くなってしまってすみません!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/12/2523:26:55

①universe
②빛나라(再生回数1億回達成)
③lonely、pretty pretty、Let's go together、beautiful、청개구리 など