ここから本文です

arkで質問です。 エングラムを取ろうとして、複数のポイントを消費しますかと出...

khe********さん

2019/1/123:00:03

arkで質問です。

エングラムを取ろうとして、複数のポイントを消費しますかと出て、aを押したらキャンセルされます。

エングラムを選択できません。
どうすれば良いですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/1/412:03:21

前提のエングラムが複数ある場合たまにバグって習得できないときがありますね。
先に前提のエングラムを習得してみてください。

質問した人からのコメント

2019/1/6 23:26:17

わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olc********さん

2019/1/320:34:36

エングラムに必要なポイントが足りないのでは?