ここから本文です

開成高校を目指す中学2年生です。 ですが東北に住んでいるので塾に通うことは出来...

sot********さん

2018/12/2523:16:03

開成高校を目指す中学2年生です。
ですが東北に住んでいるので塾に通うことは出来ません。なので
開成高校受験対策のweb授業がある塾はありますか?
あったら教えてください!

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

編集あり2018/12/2523:35:45

仙台だとプラウダスっていう首都圏対応の日能研リーグ加盟の塾があるので、その季節講習にだけでも出れば、結構違うと思います。

あとはその地域の国立医学部(弘前・秋田・山形・福島医大・東北)生に開成高出身か、それに準ずる出身高校の人を家庭教師につければいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zhz********さん

2018/12/2523:26:06

東進衛星予備校とかどうですか?