ここから本文です

化学会社で10年働いた者ですが、この度は転職を考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2523:18:27

化学会社で10年働いた者ですが、この度は転職を考えています。

書類応募をいろんな企業に投げようと考えてますが、企業側から直接オファーが何社か来ており、大手が二社。その中でも川崎重工業さんが入っておりました。

オファー答えるか悩んでおりますが、そもそも川崎さんは、かなり大物を扱う製造業。化学系は、その真逆で小物。果たして私が働けるのか分かりません。

応募する価値があると思いますか??

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黄金猫さん

2018/12/2621:03:57

応募するのはタダですから、興味があり応募意志があるのなら、受けてみると良いかと思います。
化学の開発、生技、品質、生産管理、営業どの職種についていらっしゃるのでしょうか。職種によっても意見が分かれるかと。
私は化学業界の営業ですが、数回転職したことがあります。同業界だと年収upも狙えるかと思いますが、異業種だと経験値から、年収が下がる、維持ぎりぎりかもしれませんので、そこが注意点かと個人的には思いました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

製造業 川崎の求人情報(1,058件)

[派遣]フォークリフト(製造業・物流)
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
工場ワークス
(未経験歓迎)製造業スタッフ
  • 株式会社ラインプラスチック
  • 正社員
  • 年収345万円〜
  • 神奈川県川崎市高津区坂戸
おしごと発見 T-SITE
【川崎】【PL、PM候補】インフラエンジニア~製造業を中心...
  • デンセイシリウス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 神奈川県川崎市高津区久本
doda
野菜の下処理など|食品加工|工場の食品加工・トッピング...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
パート・アルバイト.jp
【【神奈川】ITコンサルタント/トップクラスのシェアを誇...
  • 株式会社YE DIGITAL(旧 安川情報システム株式会社)
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 神奈川県川崎市麻生区
IT転職ナビ
製造(組立・加工) 時給1400円&週払いOK!大手工場内で...
  • 株式会社マンキャピタル 本社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
はたらこねっと
システムコンサルタント(業務系)/システムコンサルタン...
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 神奈川県川崎市
イーキャリアFA
安川情報システム(プログラマ募集 新百合ヶ丘)!!★在宅...
  • 安川情報システム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市麻生区万福寺
安川情報システム株式会社
新着!【派遣】製品点検業務/【川崎エリア】未経験OKム...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県川崎市
ジョブチェキ!
FPD露光装置の組立調整
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 神奈川県川崎市
テクナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2018/12/2523:19:07

転職理由と合致してたなら行く!