ここから本文です

メルセデスは日々進化している

gas********さん

2018/12/2523:22:52

メルセデスは日々進化している

他社は真似しているだけですね

反論できますか?

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sst********さん

2018/12/2608:55:38

部品の劣化速度は、日本車の比では有りません。
電装系の劣化も酷い、デザインは斬新かも知れんが見えない電装は使いまわし。
液晶表示も、有り得ないほど故障する。
日本車なら、軽自動車でも廃車になるまで起こらないよ。
日本車の真似したくとも、できない物が沢山あり過ぎて開き直り。
小ベンツなんかは、糞車の典型!。

質問した人からのコメント

2018/12/26 12:06:59

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tum********さん

2018/12/2608:31:58

ここは知恵袋なんで反論を求めるで無く質問下さい

xi_********さん

2018/12/2608:10:04

<<<メルセデスは日々進化している・・
------------------他社は真似しているだけですね
******************************反論できますか?>>>

此処までの回答で、<反論>されっぱなしですね。(^▽^)/

別の角度で・・国産<日本>車と比較して見ますか…

5年落ちの中古市場での、
***********値落ちの割合が・・全てを物語って居ますよ。

富裕層は、
********保証期間中に新車へ乗り換えて行くので・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気にして居ませんが。

その中古買った、
貧乏人は、ローン組んで借金して・・背伸びして・・
憧れのメルセデス??・手に入れたはいいが・・
故障の発生頻度は、国産車とは、桁違い!!

部品は高いは‥技術料も高いは‥
-----大抵が「もう2度と外車は買わない!」と成るのが・・オチ!


”””エンジンブロックの造り”””だけを取って・・見ても・・・
-------------金型・鋳造・切削・研磨・組立精度・・
***********************どれをとっても桁落ちのレベル。
<日本人の匠の技!!には、足元にも・・及ばないのが、現実だよ。>

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/2607:20:40

メルセデスは日々進化している 他社は真似しているだけですね

メルセデスと同じ
フロントウイングを
他は採用しない

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/12/2607:18:44

知っていますか、電動ドアミラーあれは日本が最初、ベンツは真似をしただけ
そのベンツの一番高いのにはマッサージ機能をつけたけどそれはトヨタが最初

まだまだありますよ、それにベンツといったって初期の故障、梅雨時の電装系の故障何時まで経っても直せない。お笑いです

aji********さん

2018/12/2602:42:16

マネすら出来ていない。