ここから本文です

宮原がフリー最後のジャンプを綺麗に降りても坂本を超えられなかったですよね?

zam********さん

2018/12/2523:38:45

宮原がフリー最後のジャンプを綺麗に降りても坂本を超えられなかったですよね?

あと時間を巻き戻してやり直したいと言ってましたが、巻き戻したら今度は紀平がもっと完璧に決めて優勝するので結局宮原はお呼びじゃないです

閲覧数:
501
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gk0********さん

2018/12/2618:25:11

フリップさえミスしなければと思っているところが驚きです。
前向き着氷DGレベルの3lzがスローで何度も流れていたのを自分で見ていたにも関わらずそういったコメントができるとは…

演技構成点爆盛りだけでは救済しきれず、回転不足見逃し+加点までしてもらっているにも関わらずです。

自分の技術的問題を頑なに認めず、温情忖度採点をしてもらっているにも関わらず、全くその自覚がない、自分を客観視出来ない人なんだと思います。

犠牲になった三原選手が気の毒です。ましてや去年のSPでの転倒のように致命的なミスがあった訳でもなく、渾身の演技でノーミスを揃えたのに。

会場のどよめきが物語っているように宮原さんの異常な高得点に疑問を抱いた人は大勢いると思います。

コメントを聞くに分かっていないのは本人だけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2018/12/2614:23:07

ノーミスが目標なので人に勝つのでなく、目標を達成したかっただけと思います
ショート1位、フリー4位で総合3位は立派です

tom********さん

2018/12/2613:46:42

普通に悔しかった

jan********さん

2018/12/2523:52:04

「時間を巻き戻して」ってアスリートが絶対言ってはいけない言葉だと思うよ。
そうそう時間を巻き戻したら紀平さんが凄い点差で優勝だろうにとみんなテレビ見ながら突っ込んだよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる