ここから本文です

函館市と青森市どちらのほうが都会ですか?

dsz********さん

2018/12/2523:39:58

函館市と青森市どちらのほうが都会ですか?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fna********さん

編集あり2018/12/2615:08:52

函館市です!
青森市は観光地が少ないのと駅前商店街が平日はがらんとしていて活気があまり無いと感じられました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2018/12/2919:55:09

oka********さん

2018/12/2915:34:21

両方ド田舎です。

oki********さん

2018/12/2912:22:37

どっちもド田舎です。

mou********さん

2018/12/2617:01:46

青森から来る観光客が「函館は都会だぁ」って必ず言うから函館だと思います