ここから本文です

読売新聞、値上げしますよね。 1月1日のスクープは何ですか。

oni********さん

2018/12/2603:16:02

読売新聞、値上げしますよね。

1月1日のスクープは何ですか。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/12/3015:29:03

販売店売上の向上とか言っておりますが、でたらめです。

押し紙問題を知っていると思いますが、読売新聞本社は各販売店に配られる事のない大量の新聞を押し付けております。

私が学生時代にバイトしていた販売店では、2000部は捨てていました。

全店合わせると、とんでもない数字になります(笑)

それをチャラにする為に、値上げに踏み切った訳ですわ。

【値上げして発行部数が激変しました!】

と言い訳できるわけですな(笑)

読売新聞本社のけつを拭くのは講読者って事になります。

1月1日のスクープは

【悪どい読売新聞本社】

あははははは(;゚∇゚)

読売新聞を解約しました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fsa********さん

2018/12/2914:41:02

海軍省・陸軍省・空軍省を設立し安倍総理が大臣を兼ねる