ここから本文です

FGOアーケードってわざわざゲーセンに行って課金してゲームしてるんですか?

dtd********さん

2018/12/2608:23:21

FGOアーケードってわざわざゲーセンに行って課金してゲームしてるんですか?

閲覧数:
569
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2018/12/2609:06:37

FGOに限らずアーケードゲームはそういうものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2018/12/2619:08:25

いや、考え方次第でしょう?
お金を遣ってでもプレイしたいゲームがあるなら、ゲーセン行くのもありじゃないですか。
あと、ゲーセンでは基本的には課金って言い方はしないですよ。(考え方は同じなんだけど)

と言うか、何をするにもお金をかかるのが普通ですよ?

kag********さん

2018/12/2612:37:28

ACゲームなんだから当然でしょ

tab********さん

2018/12/2609:59:42

そうですよ、アーケードはそういうゲームです

war********さん

2018/12/2609:25:52

そもそもゲーセンのゲームは
お金入れて遊ぶでしょ?