ここから本文です

白血球の数が15000ほどありました。 高校2年生です。 白血球は通常7000ほどだと...

osr********さん

2018/12/2609:50:11

白血球の数が15000ほどありました。
高校2年生です。
白血球は通常7000ほどだと習っています。

白血球の数が多すぎて発熱、病気になる
ということはありえるのでしょうか。

調べても何

もわかりません。

医療に詳しい方、そのような症状を知っている方は教えていただけると幸いです。

また、どれほどの治癒期間かも教えていただきたいです。

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k19********さん

2018/12/2609:52:14

が役です。風邪ひいていたり熱があると白血球が増えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/12/2609:53:03

詳しくは知りませんが
多すぎて発熱じゃなく
炎症を起こしているから多くなっているのだと思います。