ここから本文です

甘党ですか?辛党ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2018/12/2610:36:10

甘党ですか?辛党ですか?

この質問は、sho********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2018/12/2612:01:19

回答リクエスト、ありがとうございます。

どちらも好きです。

お酒は、辛口が好みですし、ケーキ、スイーツ類も好きですから。

こんにちは。

お疲れ様です。

良い午後を過ごして下さい。

回答リクエスト、ありがとうございます。

どちらも好きです。...

質問した人からのコメント

2018/12/26 12:10:12

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/12/2611:53:31

唐辛子などの辛い物が苦手な辛党です。
少しくらいなら、大丈夫だけど。

o0o********さん

2018/12/2611:09:57

私は甘党です、日々スイーツ食べまくり、しかし激辛も平気です。