ここから本文です

マガジンの「五等分の花嫁」って連載終了したのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2611:53:13

マガジンの「五等分の花嫁」って連載終了したのですか?

ネットで調べると打ち切りみたいな話題が出てくるのですが、公式では連載中との表記。

結婚式の話になったらしいですが、最終的に誰と結婚したのでしょうか?

閲覧数:
253,930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tch********さん

2018/12/2614:37:54

32話のことですね

五等分の花嫁には、(最終章で使うと思われる)主人公とヒロインの結婚式の回想シーンが度々出てきます。

32話では、ちょうど話がひと段落した辺りにこの結婚式の回があったので、
・いきなり時が進んだぞ
・もう結婚式までいったのか
・もう終わるのか
という感想がでて、打ち切りかという感想が出た訳です。

実際は、結婚式のシーンは回想で、漫画本編はまだ高校2年の3月です。
ちなみに、ヒロインは五つ子なので、結婚式のシーンを見ても実際に誰と結婚するかは分からないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pis********さん

2018/12/2612:17:05

全然連載中です。アニメが始まるのに終わっているはずがない。


結婚式は出ましたが、誰なのか不明のまま、現在に戻ってます。