ここから本文です

TOEFLで入学できる日本の大学を教えてください。

sas********さん

2008/10/2310:23:19

TOEFLで入学できる日本の大学を教えてください。

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2008/10/2310:27:06

teofl もむりだぽ。toeic もむりだぽ。
TOEICのスコア550以上でも英語の資格だけじゃあまり優遇されない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iva********さん

2008/10/2314:12:58

上智大学国際教養学部。

TOEFLだけではダメですけど。

http://www.sophia.ac.jp/J/facexamContents.nsf/Content/outline_fla20...