ここから本文です

★きんぴらごぼうは好きですか?

muj********さん

2018/12/2616:53:11

★きんぴらごぼうは好きですか?

きんぴらごぼう,唐辛子,きんぴら,歯ごたえ,相乗効果,おかず,観点

閲覧数:
28
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioi********さん

2018/12/2617:08:02

亡くなった母親の「きんぴら」は、
たまに、とてつも無く辛くなる時が有ります。
昔から、入れる事が多い「とうがらし」の量が、
適当だったんでしょうね。
でも、毎日の食事という観点で考えると、
それも刺激になって美味しい時は、
より美味しく感じる事も出来ますから、
別の意味で相乗効果?と言えますね。(笑い)

質問した人からのコメント

2019/1/1 12:30:25

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/12/3118:40:04

好きです。

hse********さん

2018/12/3012:48:22

好きです、保存も出来ますし

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/12/3002:33:59

はい、好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/2617:12:52

だいすきですね、

おいしい料理ですね、

いい副菜にもなるし、お酒のおつまみにも、お弁当のおかずにもいいものですね。

you********さん

2018/12/2617:12:18

好きです。