ここから本文です

クジラ、食べたいですか? (IWCとは無関係にお尋ねします)

cab********さん

2018/12/2621:04:21

クジラ、食べたいですか?
(IWCとは無関係にお尋ねします)

閲覧数:
221
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2018/12/2717:36:23

クジラの肉を不味いという人と、美味しいという人と別れているようだが、不味いという人は、不味い肉しか食ったことが無い可哀そうな人だと思う。

捨てるような部分を安く売ってった時期があったからね。

最近でも、スーパーで売っているようなく鯨の肉は駄目だね。
そんな肉を食べて鯨を評価したら、くじらが泣くよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2018/12/3013:03:39

今の技術で扱ってみたいです。美味いかはさておきいかに美味く出来るかが気になるw

hse********さん

2018/12/3012:59:34

but********さん

2018/12/2915:25:33

冬は温まる、はりはり鍋や、みそ鍋で食べたいです。

yzx********さん

2018/12/2912:18:14

出されれば食べる。
わざわざ廃棄するほど勿体ないことと失礼なことはないからね。
ただ金を出してまで食べたいかと言われると微妙。
他にも食べられるものは今はあるからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/12/2717:38:22

昨日も鯨ベーコン食ったぐらいで、もっと安くなってほしいね。