ここから本文です

コメディーと聞いてばパッと思いつくのは何ですか?。 自分はだいぶ前に中古ビデ...

kok********さん

2008/10/2312:34:34

コメディーと聞いてばパッと思いつくのは何ですか?。
自分はだいぶ前に中古ビデオでまとめ買いした、ピンクパンサー3、4とホームアローン1,2,3かな~。

閲覧数:
347
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2008/10/2314:34:22

「ウェインズ・ワールド」の①と②です。

話は①のほうが面白いんだけど、②はある場面で大爆笑☆
サタデー・ナイト・ライブの人気者の2人が出演しています。

主人公は「オースティンパワーズ」のマイク・マイヤーズです。

先日、ふと懐かしくなってア●ゾンで購入してしまいました。

質問した人からのコメント

2008/10/29 12:55:08

笑う 皆さん回答ありがとうございました!。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2008/10/2404:02:33

オースティン・パワーズ(笑)

yum********さん

2008/10/2319:42:16

モンティパイソン。
バスターキートン。

lyc********さん

2008/10/2317:49:33

「裸の銃をもつ男」かなぁ。

mis********さん

2008/10/2317:29:07

モンティ・パイソンですかね

pep********さん

2008/10/2314:19:12

オースティン・パワーズはおバカで面白い。