ここから本文です

焼き肉の食べ放題に行きましたが、今まではあった国産牛が無くなっていました。

ah6********さん

2018/12/2621:41:03

焼き肉の食べ放題に行きましたが、今まではあった国産牛が無くなっていました。

残念ですが
大盛況な店で予約までとりましたが、毎回、肉ばかりを食っているとサイドメニューも含め
どうしても、段々、限界が来ます。恐らくオージービーフやアメリカ産であろうと思われる肉は
おいしくありません。国産牛が無くなったのはやはりコストの問題だと思われますし、そればかりを食べられると採算が合わなくなるので辞めたのでしょう。

食べ放題の店って良くTVでも言われてますが、どうして損をしないのでしょう

結局、肉を食べ過ぎて気持ち悪くなり、(国産牛とは違う為それほどおいしくない)
涙が出そうになるのですけれど。

閲覧数:
24
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/12/2622:08:29

コストが上がっている割に販売価格は変わらないからお店はどこも苦労しています。
国産牛や和牛を食べたところで肉ばかりですと限界が訪れるのも早いものです。
やはりサイドも取って全体をゆったりとした気分で楽しむのが一番元が取れている事になろうかと思います。
スーパーで買う小売価格ででも外食のメニュー単価よりはるかに安いですし、卸売価格なら更に安い。
損はしませんよ

なので楽しむ事が一番だと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる